読めば勝てる!パチンコ攻略法↓↓↓
エバパチンコ.gif

パチンコ エバ 攻略法?

「パチスロの攻略法?」

「ロムを解析したら攻略できるキズが見つかった?」
「セット打法で強制的に大当たりさせられる?」
「そんなわけないじゃん、それ99%ウソだよ!騙されてるよ」

そこに呆然とした顔で立ちすくむY君がいた。

彼は、かつて私の経営していたパチンコ店で
スタッフとして働いてくれていた子だ。

「え?もうお金払っちゃったの?」

「君もこの間までパチンコ屋で働いてたんだから、
そんな攻略法なんてガセだって分かってるはずでしょう?」

「いや、怪しいなとは思ったんですけど、つい。。。」

「まったくしょうがないなあ。」
「じゃあ、その10万円だけでも取り戻せる方法を教えてあげるよ」

「えっ?そんな方法があるんですか?」

「○○○を○○○○で、○を○○○させてみて」
「これだけで3万円は取り戻せるはずだから」

「それだけでいいんですか?」

「うん、大丈夫。実証済みだから」
「騙されたと思って1回やってみたらいいよ」
「10万円なら3日くらいで稼げると思うから」

「わかりました、やってみます」

「ただし、ウチの近所の店でやっちゃだめだよ」
「すぐに顔バレしちゃうからね、どこどこの元従業員だって(笑)」

3日後…
Y君から電話が入った。お礼の電話だった。

「社長、ありがとうございました!」
「言われた通りにやっただけで3日間でキッチリ10万円!取り戻しました!」

「そりゃ良かった」
「でも、あまりヤリ過ぎると出入り禁止になるからホドホドにね」
「それと他の人に教えちゃ駄目だよ。すぐ噂になっちゃうから」

「はい、ありがとうございました!」

※現在Y君は、ホールで働いていた時の給料の2倍をコンスタントに稼ぎ続けている。


    パチンコエバ攻略の裏技はこちら

  エバパチンコ
posted by エバパチンコ | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。